大津通沿いのちょっと良さげなビルの地下にあるカフェをご紹介

スタジオから近いので空き時間などにフラッと行かせてもらってます。
店内はシックな雰囲気でダークブラウンの木の床と白い塗り壁お店にはコーヒーの香りが漂っています。

大人な雰囲気・・・
テーブルの席と席の間にはアルフォンスミュシャの絵が描かれているような
すりガラスでしきられていてゆっくりできるのも嬉しいです。
私がオーダーするのは毎回同じでアップルパイ
オーダーしてから焼いてくれる嬉しい一品
お好みでバニラアイスを添えることができます。
是非添えてみてください。
アツアツのパイに冷たいアイスで美味しさ倍増です。
サクサクのパイ生地がバニラアイスでしんなりしていくのもオツ。
コーヒーにぴったり

ブレンドコーヒーは2種類
ニレブレンド
レジェブレンド
私は苦めのニレブレンドがお気に入りです
レジェはまろやかです
ドリンクも種類が豊富で
こだわりドリンクも楽しめます。
生姜を使ったホットティも美味しかったです。
なかなかランチタイムに伺うことができなくて
次回こそランチを楽しんでみたいと思います。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
名古屋市中区栄のくつろぎカフェ

cafe vincennes deux(カフェヴァンサンヌドゥ)

 住 所 :愛知県名古屋市中区錦3-6-29 サウスハウスB1
 電話番号:052-963-8555
 営業時間:11:00~23:00
        (ランチ11:30~14:00)
      *日曜日のみ11:00~22:30
 定休日 :年中無休

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━